2008-01-01から1年間の記事一覧

アマゾン最安値サーチにグラフ機能を追加

アマゾン最安値サーチにグラフ機能を追加した。こんな具合に過去60日分の価格変化がグラフで表示されるようになった。

アマゾン最安値サーチにROBOT魂、超合金魂、ミクロマンを追加

アマゾン最安値サーチにROBOT魂、超合金魂、ミクロマンを追加した。ROBOT魂 超合金魂 ミクロマンまた、最安値の比較対照を60日前までに伸ばした。

不動産屋が教えない、生活レベルを知るためのもうひとつのポイント

不動産屋が教えない、周辺治安を知るための重要なポイントが秀逸だ。レンタルビデオ店のラインナップから地域の治安が分かるという。理由としてあげられているのが昔TSUTAYAと仕事をしたときに知ったんだが、大きなビデオチェーン店は地域展開を行う際に客層…

アマゾン最安値サーチに最安値表示を追加

アマゾン最安値サーチの商品一覧ページに最安値表示を追加した。一定期間内で最安値の商品は価格を赤く表示して分かりやすくした。さかのぼる期間は自由に設定できるが、今は30日にしている。なお、新規追加して30日分のデータがない商品は、蓄積されたデー…

GFF,ZOID,BB戦士,聖闘士聖衣神話などを追加

アマゾン最安値サーチの商品リストに各種商品リストを追加。現在利用できるのはガンプラPG ガンプラMG ガンプラHG S.I.C ねんどろいど リカちゃんシリーズ シルバニアファミリー HCM pro MS IN ACTION!! リボルテック figma プラレール 武装神姫・MMS 聖闘士…

商品詳細ページに商品画像とカスタマーレビューを掲載

アマゾン最安値サーチの商品詳細ページに商品画像とカスタマーレビューを掲載するようにした。amazon本家で見るよりも今のところサクサク快適。

アマゾン最安値サーチ機能拡張案

アマゾン最安値サーチの機能拡張を考え中。 楽天APIとも連結すべく仕様を見てみたが問題発見。 アマゾンでは一つのIDで複数のショップの価格情報を一覧できたが、 楽天では同じ商品でもショップが違うとIDが違ってしまう。 アマゾンのようにID一発で価格比較…

ガンプラ、リカちゃん、シルバニアなどを追加

アマゾン最安値サーチの商品リストにガンプラのPG、MG、HG、S.I.C、ねんどろいど、リカちゃんシリーズ、シルバニアファミリーを追加。 リカちゃん、シルバニアファミリーの商品数の多さに驚いた。 ガンプラなど及びもしない長い歴史と伝統を感じさせてくれる…

Amazon Web Services を使ってアマゾンの価格比較ページを作ってみた

Amazon Web Services を使ってアマゾン最安値サーチを作ってみた。http://kakaku.ww8.jp/趣味のおもちゃを集めているとコンプリートしたくなるのが人情。 そうは言っても予算には限りがあるので できるなら安く買いたい。 都会に住んでいるなら安いお店があ…